わたしのまいにち。

毎日のできごとをほのぼの更新(*..)φ

射的(*..)φ


こんにちは、はじめました!ブログ \(ϋ)/\(ϋ)/♪

今日から毎日のこと、かけたらいいなあって

思っています \(ϋ)/\(ϋ)/♪

まあ、三日坊主にならなきゃいいけど……。(笑)

わたしの住む街は、温泉街で。

毎日温泉入り放題なのが自慢。(笑)

でもね、わたしは射的が大好きなんです。(´,,•ω•,,`)

射撃屋さんのおっちゃんが大好き。(笑)(笑)

超いい人で、たまに景品を無料でくれます。(笑)

恋…とはまた違うけど、とにかく大好き!w

それに射的はストレス発散にいいですよ(笑)

パンパンって気持ちいいです (´∩ω∩`*)

さあ、明日も1日頑張りましょーう!では!

×

非ログインユーザーとして返信する