わたしのまいにち。

毎日のできごとをほのぼの更新(*..)φ

大人の本気

子どもが好きなゲームのマスコットが出た!と知ったときには、すでに時遅し。
そのガチャガチャは空になっていた。


友達が持つ、そのキーホルダーが欲しかったらしく、あちこち探すも、無い。
すると、ママ友から、再販するとの情報を聞いた!


夫も協力してくれて、ついに入荷情報をゲット!
慌てて車を走らせると、ガチャは満タン状態!


しかも、誰もいない!
ゆっくりと回し始める。 


全6種のキーホルダー、とりあえず6回回すと、4種まで揃った。 残りはママ友に譲るとして、さて、どうしよう。 ここまでくると、コンプしたくなる! 


一晩考えて、決めました。
これは回しに行かねば後悔する! 


翌日も車を走らせ、これで出なかったら諦めようと思った最後の1回で、出ました! 


やった~! 


もはや子どものためではなく、自分の満足のため! 
私のスマホで楽しげに踊るストラップを見て、さらに満足です!


こんな私に付き合ってくれている家族ってやっぱ貴重だわ!


夫のためにキレイな妻でいたいという想いから、一昨日レーザー脱毛の予約を入れてきた。レーザー脱毛福岡


キャンペーンで行うから結構安い。
でも、夫が稼いできたお金だから1円足りとも無駄には出来ない!


来年はさらにワンアップ、ツーステップした私を見せれることだろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する